Racca Style

With you around,everything is special.

明けまして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます☆


去年は、9月から生活のペースがガラリと変わって、
私も家族も試行錯誤しながら、生活してきました。
今年も「感じること」を大切にしていきたいと思います♪
今年もよろしくお願いします☆





年末年始は。。。。
楽させてもらいました〜!!
なんと! 今年は、おせち作りませんでした!
年末年始は、お義父さんと温泉に行って、それから実家へ行ってきました♪


温泉に行く道すがら、大分の日田に立ち寄り、お昼に年越しそばを頂きました☆
ごぼう天がサクサクして美味しかったです♪
つゆは、醤油の味がなかなか個性的な感じでした。




大分と熊本の県境にある、静かな温泉にお義父さんと家族と一泊。




実家に帰る途中、熊本の阿蘇神社に寄りました。
ここは、横参道でした!なんとも珍しい!!
この楼門は、禅寺とかにありそうな雰囲気で、神社にあるのは珍しいかも。

この社殿の屋根の反り感に 萌え〜☆彡 
素敵すぎる!!


そして、神社の敷地内にこんなの発見!
「謡曲で有名な高砂の松」だそうです。。。


子供は、やっぱり謡いましたね(T_T)
『し〜か〜い〜な〜み〜 し〜ず〜か〜に〜て〜♪』
恥ずかしいなあ。。。


初詣を済ませたあとは、ブ〜ンと高速を飛ばして鹿児島に帰省しました。
鹿児島では、5か月の姪っ子を抱っこできて嬉しかったです。
やっぱり赤ちゃんって可愛いなあ。。。
おじいちゃん企画のビンゴゲームも楽しかった〜☆






なかなか こちらは更新できていませんが、
今年もマイペースに更新していこうと思います♪


もう一つのブログもよろしくお願いします☆
BETTER DAYS AHEAD -THEN AND NOW-