Racca Style

With you around,everything is special.

Xmasからの年末バタバタ

 

家族でXmasパーティー

 
f:id:RACCA:20131225205229j:plain
Xmasは、23日に両親も呼んで一緒にパーティー♪
大好きなチーズ屋さんのピザ&チーズ♡
チーズ好きにはたまらない(≧∇≦)
そして…ケーキはチーズケーキを作りましたが、写真を撮り忘れました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
 
f:id:RACCA:20131225205241j:plain
お母さんがもってきてくれたスパークリングワイン、グラスに注ぐとほんのりピンク色で可愛かったなぁ☻
 
 
 

年末バタバタ…でも読書♡

 
f:id:RACCA:20131225205301j:plain
お昼休みに雑誌をパラパラ…
年末年始のおこもり用の本探しの参考に☆
 
f:id:RACCA:20131225205517j:plain
冬休みは、夜にくーちゃんの塾があるので、毎日2時間も塾待ちタイムが…(*_*)
ま、でも読書タイムが確保できると思えば、それはそれでいいかも☻
 
 
f:id:RACCA:20131228105152j:plain
くーちゃんの塾待ちで連続スタバ(笑)
本屋さんで文庫本3冊GET♡
右端は、今読んでる本。
冬休みの間に課題図書2冊もあるけど、読み切れるかなー?(笑)
 
 
11月から始めた新しい仕事もなんとか慣れてきて、年内に済ませておきたかった仕事も済ませることができて、本当に良かった☻
みんなのおかげだなぁ♡
感謝(*^o^*)