Racca Style

With you around,everything is special.

お休みを満喫♡

昨日は、お休みの日…
予定がぎっしりで、朝から夜まで、お出かけでした。


スタバ♡

f:id:RACCA:20131222114419j:plain
昼過ぎから用事があったので、少し早めに地下鉄に乗って、大濠公園へ。
天候のせいか、この日の大濠公園はランニングする人も少なく、空いてました☻

f:id:RACCA:20131222093940j:plain
そんな大濠公園を眺めながら、のんびり。




不思議な清々しさ☆


f:id:RACCA:20131222093155j:plain
スタバでまったりしてから、能楽堂へ♪
第二回坂口貴信之會☆

f:id:RACCA:20131222092606j:plain
能『清経』恋之音取&能『葵上』梓之出
清経のときに、柳ヶ浦のところから、キヨがものすご〜く情熱的に地謡を引っ張ってる感じが印象的でした。
女々しい感じのストーリーなはずなのに、終わってみると清々しさがあるのがちょい不思議☻



ブルーベリーコーヒー♡

f:id:RACCA:20131222092629j:plain
夜の予定まで時間があったので、久しぶりにロバーツコーヒーへ。
ブルーベリーコーヒーを頂きました♡



忘年会☆

f:id:RACCA:20131222094850j:plain
夜は、大名のお店で、職場の忘年会でした☻
みんなで集まってお話することは、あんまりないので、いろんな話が聞けて楽しかったです☆

一次会の後は…
4人で地下鉄で移動して二次会へ。
いつもは話さないことを話したような気がするけど…(笑)きゃ〜☻
久しぶりに飲んだ石川の日本酒、美味しかった〜♡


さてさて、昨日遊んだ分、
今日はおうちのことを頑張らねば‼︎