Racca Style

With you around,everything is special.

シック&上品にクリスマスネイル♡

 

ハンドのネイルをクリスマス仕様にチェンジしてきました♡

 

http://instagram.com/p/h8LPrWq_5g/

クリスマスのモチーフを入れたかったのですが、色数を増やすとゴチャゴチャしがち…

フットは派手目のほうが可愛いな♡と思うけど、

手元はシック&上品にしておきたいなぁ〜♡と最近は思うので、

ホワイト&ちょいブルークリスマスにしてみました。

ストーン使いは、オパールやパール、ブリオンなども入れて、

色数は抑えつつも変化が出るように、細かくオーダーしてみました☻

 

1月のネイルのデザインも、頭の中に既にできてます☆

2月はどんなのにしようか?

まだまだ先だけど考え中♪

まなみん♪ 来年もよろしくね♡


 

何回観ても飽きなくて、元気をもらえる映画

ネイルをしてもらうときに、ネイリストさんがよく流してくれる映画があります。

 

いつ観ても、何度観ても飽きない、この映画。

今回も2回は観ました☆

 


この曲を聞くと、『プラダを着た悪魔』を思い出して、

なんだか前向きになれちゃう。

 

他人から○○なのにどうして?って言われても、

『自分には、どうしても譲れない大切にしたいもの』っていうのがあって、

それは他人から理解されなくても、別にいいの。

自分が 大事にしたいものなんだから。

価値観が違えば、大事にしたいものも、その優先順位も違って当たり前。

どっちがどうという問題でもない。

ただ自分がどちらを望むのか?それだけだ。

自分のココロと素直に向き合って、

自分が大事にしたいものを自分自信で把握することは、

とっても大切なことだと思うなあ。

よ~くココロの声を聴いてみると、

自分自身が気づいてなかったりすることもあるもん。。。

意外とココロの声とは裏腹な行動を自らしてたりする(笑)
(↑私だけかもだけど。。。)

自分自身が大事にしたいと思っていること自体にあまり気づいていないのだけど、

本当はどこかで気になっているからジレンマになっているみたいな感じかな。

自分を解放するためにも、ココロの声を聴くことはやっぱり大事♡

 ってことで、たまにはこんなことを考えながら、

ぼーっとする時間もたまには大切です♪