Racca Style

With you around,everything is special.

今週のこと。

 
毎朝4時に起きるのは、なるべく続けてます☆
 
 

早朝ウォーキング

 
f:id:RACCA:20131214125209j:plain
5時から軽くウォーキング☆
お外は、まだ真っ暗闇(°_°)
 
 
 

サカナクション♡

 
f:id:RACCA:20131214125218j:plain
通勤時間が一時間くらいかかるので…
せっかくなので、音楽鑑賞タイムにしちゃってます♡
 
f:id:RACCA:20131214125230j:plain
今週は、サカナクションを聞いてました。
初めてサカナクションのCDを買いましたが、最初の印象は、
『もしかしてミニマルミュージック?』
って感じでした。
テクノの要素もあるけど、電気グルーブ系とは違うので、なんでかなー?も思いながら、何度も聞いてました。
サカナクションは、
・ミニマルミュージック
・ブリティッシュロック
・間が日本っぽい
・テクノの要素
な感じを全部含んでるよーな気がする‼︎
 
そして、他のテクノ系ではあまり感じられないけど、曲にストーリーがきちんとあるとこが一番素敵なとこかな♡
 
聞けば聞くほどハマるし、興味深いかも…☻
 
 
↑2曲目のこの曲が、ドストライク♡
 
↑3曲目のこれも好き♡

 

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

sakanaction (初回生産限定盤CD+DVD)

 

 

 

 

ランチタイム

 

http://instagram.com/p/hujR8Fq_4e/

エビカツホットサンドセット 380円@学食

なんだか忙しくて今週は、毎日おひとりさまランチでした。

でも、ランチの時間さえ惜しい感じになりつつあるので、来週からどーしようか悩み中…

デスクで食べるのは、ちょっと恥ずかしいかも。

来週から どーしよーかなー?

何か策を考えねば☻

やることがいっぱいで幸せ♡