Racca Style

With you around,everything is special.

ヒョウ柄ネイル☆


昨日、久しぶりにフットネイルをチェンジしに行ってきました♪
ハンドに比べて、フットはもちがよいので2ヶ月に1回くらいのペースでチェンジしてます☻

いつも 『コレかコレ、どっちにしよー?』って、わりとすぐにどんな感じにするか決まるのですが、今回は時間かかりました…。
秋冬はフットのデザインがやっぱり少ないみたいだし…

http://instagram.com/p/hpB8OmK_2c/

悩みまくった挙句、ようやくヒョウ柄に決定‼︎

ブラックのネイルは、ハンドだとかなり勇気いるけど、フットだと意外に派手にもならなくていいかんじ。

色数を抑えて、デコもかなり控えめにすることで、ブラックネイルも上品になっちゃいました☻

今からの時期、サンダルを履くことはないし、人の目に晒される機会はあまり無いけれど、キレイにしておきたいのは、自己満足(笑)


来週は、ハンドをチェンジ〜♪

もうデザインは完璧に私の頭の中にできております♡

キラキラ&上品シックなパーティー的な感じにしちゃう予定です☻


昨日は、フットネイルのあと、美容院にも行ったので、すごーく疲れました(-。-;

デパートもめっちゃ人が多かったし(°_°)

もう師走だからかな…


さてさて、明日からの一週間も頑張ろう♡