Racca Style

With you around,everything is special.

過去に置いてきたはずの。。。

f:id:RACCA:20131123135108j:plain
先週末、朝7時に家を出て、10時のネイルの時間まで、
天神のスタバでまったり。
ひとりの時間、ぼーっとしたり、読書する時間をなんとか捻出♪
 
f:id:RACCA:20131123135117j:plain
ネイルの帰りに岩田屋に寄ったら、もうクリスマスイルミネーションが♪
11月だけど、街はもうクリスマス一色☆
なんだか最近、毎年クリスマスシーズンが始まるのが、早まってるような気がするのは気のせいかな???
 

 

過去に置いてきたはずの感情なのに。。。 

先日のブログでレーザービームを載せて以来、ず~っと頭の中でエンドレスでレーザービームが流れてて。。。(いつも口ずさんでたし。。。)

ついに、CDを買っちゃいました☆彡

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

 

勤務先からの帰り道、クルマで海沿いを走りながら聞いていたのですが、

あまりに切なくて思わず泣いてしまいました(T_T)

特に6曲目と8曲目!

 

Perfume SEVENTH HEAVEN (Live) [HD] - YouTube

 

 
どうして切なくて涙が止まらなくなったのか、ちょっと考えていました。
私が涙が止まらなかった理由は、
たまたま聞いた自分ではない人の話だったけど、それをきっかけに、
自分が昔、置かれていた境遇で、同じようなことでモヤモヤしたり、
新しい世界へ旅立つ際に、それまで大事にしていたものを変わらず大事にしていけるか?不安だったことを思い出したからだと気づきました。
 
あのとき、過去に置いてきた感情だと思っていたけれど、
ふとしたことをきっかけに思い出すこともあるんだなぁ。。。
 
 
 
それにしても、最近、音楽やら本で泣いちゃうことが多いなあ。
歳とったのかなぁ。ふう~