読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Racca Style

With you around,everything is special.

くーちゃんの発表会

おんがく こども
 
10月19日の中津城薪能『船弁慶』の子方:義経役から、約1ヶ月。。。
たった1ヶ月しかお稽古期間が無い中、くーちゃんは、毎日、自分で謡いながら、お稽古してました☆
(子供って、耳で覚えちゃうみたい)
 

今村蛟龍会

11月17日に、発表会が大濠公園能楽堂でありました。
 
f:id:RACCA:20131118124717j:plain
素謡『船弁慶』
途中、すっ飛ばしがありましたが、なんとかなって良かった‼(笑)
 
f:id:RACCA:20131118124851j:plain
仕舞『岩船』
本番では、目付け柱をきちんとさすことができてました☻
 
去年は、子供はくーちゃん一人でしたが、
今年は、女の子のKちゃんとドイツ人のD君と一緒に3人で舞台に上がり、
順番にお仕舞をしました。
子供の舞台は、華やかでいいなあ♡
終わった後は、予想通り、ずっと走り回って遊んでいました。
超寒いのに外で鬼ごっこしてましたよ。。。
 
f:id:RACCA:20131118125057j:plain
打ち上げは、中洲川端の博多名代吉塚うなぎ屋へ。
料理の写真も撮りたかったですが、この写真を撮った直後に電池切れ…m(_ _)m
みんなで美味しいうなぎとお酒を頂きました(≧∇≦)
帰りに、タクシーでBARに寄ってから帰りました。
なんかホッとしたのか、ドッと疲れた感じでした〜。
 
また、これからも自主的に頑張ってくれたらいいなぁと思います。