Racca Style

With you around,everything is special.

最近のこと


新しい職場に通い始めて、やっと2週間が過ぎました。
当初、引き継ぎ期間が1ヶ月だったのですが、前任の方の体調不良により、いきなり独り立ちすることに…!(◎_◎;)

みんな親切だし、それぞれ楽しい人ばかり。
ちょっと心配だったけど、ワイワイ楽しくお仕事してます♪


久しぶりのおひとりさま☆


f:id:RACCA:20131115194300j:plain
久しぶりに1人でランチ♡
みんなと一緒も楽しいけど、たまには『おひとりさま』もいいな〜(≧∇≦)
学内にスタバがあったらいいのになぁ…
切なる希望かも☻



新しいペン☆

http://instagram.com/p/gf08jjq__B/

美しい和文字がかけるというジグ レターペン ココイロ☆
ボールペン苦手なので、仕事用にしようかな♪と思い、買ってみました。



kakunoもいいなぁと思ったのですが、万年筆は紙質をかなり選ぶので、仕事用には無理そうかも…

パイロット 万年筆 カクノ ライトグリーン 細字(F) FKA-1SR-LGF

パイロット 万年筆 カクノ ライトグリーン 細字(F) FKA-1SR-LGF




可愛い&便利な付箋

http://instagram.com/p/gf03maq_-3/

そして、こんな可愛い付箋も見つけました♡

今度のお仕事はかなーり付箋を使いますが、たまにはこんな付箋もいいよね⁉︎

でも、可愛すぎて使えないかも…m(_ _)m


http://instagram.com/p/gf0tm5q_-g/

細い付箋は、読書の必需品♡
気になるフレーズに貼ります☆

この付箋は、一色ずつケースに入っていて、それぞれ貼り付けて使えるようになってます。
かなり便利♡♡♡



結構、文具好きなのかも⁉︎
(←あんまり自覚ないけど、人に言われて気づきました)
便利&可愛いカラーリングやデザインだと、つい買っちゃう。
お気に入りの文具を眺めるだけでニンマリしちゃう(笑)
小さな幸せだけど、なんか幸せ♡


さてさて、明日は朝からお出かけだから、早く寝よう〜♪