Racca Style

With you around,everything is special.

ふらふら~と感じるままに♪

 

昨日は、ちょっと遠くまで おでかけ。

なんか流れに乗ってみました♪(←最近 多いかも?)

まずは、くーちゃんの御願いを叶えるためにマックへ!!

 

ハッピーセットのおまけはウルトラマン♡

http://instagram.com/p/gSsYKVq_7V/

 ウルトラマン&バルタン星人♡

今、マックのハッピーセットのおまけでもらえるんです♪

おまけがどうしても欲しくて、親子でハッピーセットを注文しました(>_<)

バルタン星人なんて、押すとフォッフォッフォッって言うんですよ!

かなり萌え~♡♡♡

 

 

自分の主は自分自身ですが。。。

 

f:id:RACCA:20131105004649j:plain

それから高速でドライブして目的地へ。

なんかちょっとドキドキしたけれど、行ってよかったなあ。

 

自分で感じて、自分の舵取りをする。

そのためには、『それが自分の思い込みなのではないか?』

と常に考察する必要性があると思う。

私は考えることも多いけど、えいっと思いきっちゃうことも多い。

悩んでいるようで、実はもうずっと前から答えはわかっているのだ。

ただ、その問題や本当の自分の欲求と正面から対峙する勇気があるかどうか?な気がする。

避ければ避けるほど、魂のレベルでの自分と今の自分との間で乖離が生じ、歪みが生じる。。。

  • まず素直に感じてみる。
  • 問題はできるだけシンプルに。
  • 離見の見

この3つは、これからも大事にしていきたいな♪と思っている。

 

 

GODIVAで まったり♡

http://instagram.com/p/gSsTLFK_7N/

スタバが大混雑していたので、初めてGODIVAのドリンクを買いに来てみました♪ 

 

http://instagram.com/p/gSsOakK_7J/

ホットショコリキサー♡(ホットチョコレートのこと)

温かいチョコレートが心にしみる~!!

今回は、初めてなので、ノーマルなホットショコリキサーにしましたが、

次回はホットショコリキサー ダークチョコレート トリュフスペキュロスという、シナモンやカルダモン、クローブをきかせたものにしてみようかな♪

GODIVA | アイテム ショコリキサー