Racca Style

With you around,everything is special.

バースデー焼肉☆

10月24日は、くーちゃんの8歳のお誕生日。
とゆーことは、私もママ年齢8歳かぁ。
うーん。
子供に親にして頂いてる感じですが、子供の中に自分の嫌なところを見ることがあり、反省することもあるなぁf^_^;)
 
お誕生日は、お仕舞のお稽古に行ってから、おうちで宿題済ませてからの〜焼肉!
うちから歩いていける一番近い飲食店が焼肉屋さんなのです☆

 

http://instagram.com/p/f2gC-0K_3k/

タン♥
上カルビと上ロースは、私には油っぽすぎる(u_u)

くーちゃんは、上カルビが好きみたい。

シロも美味しかった。

 

 

http://instagram.com/p/f3nTjRq_x_/

あんまり酸っぱくないキムチ。

 

 

http://instagram.com/p/f2vqNxq_9a/

一番最初に注文したのに、一番最後に出てきたビール(°_°)

ビールまだですか〜?って、思わず店員さんに確認しちゃいました。

スタッフさん、メニューも把握してないし、まだ新人さんなのかも…

 

 

http://instagram.com/p/f2v0oSK_9n/

最後にユッケジャンスープを♥

 

 

 

最近、寒いので、スープが恋しい。

今日は、くーちゃんの大好物の白菜と生姜のスープでも作ろうかな♪