Racca Style

With you around,everything is special.

自由気ままに…


昨日の朝、ウォーキングしながら、『えーい!こうなったら、楽しんでやる‼︎』と思い…



おひとりさまモーニング♡

ササッと朝、家事を済ませて、喫茶店へ♪

http://instagram.com/p/fB9vDNK_7p/

↑星野珈琲店のワンコインモーニング。

このお店は、昼は混むので、朝が静かで好きかな。

モーニングの時間には、名物のパンケーキはないのですが。

昼前になると、だんだん混雑してくるので、そそくさと退散‼︎

ちなみに私はここのスフレドリアが好き♡



またまた小戸公園


マリノアにちょっと寄った帰りに、また少し寄りました。

http://instagram.com/p/fC_ToKK_0L/

↑小戸公園のバーベキュー広場の前あたり。


http://instagram.com/p/fDAKsvK_1F/

↑この前と同じスポット。

昼間は、こんな感じ♪


http://instagram.com/p/fC_w3Aq_0w/

↑逆光なのは分かっていて、敢えて撮って加工してみました。

すっごく眩しいお月様みたいになっちゃった!



またもや笛の練習を少し。


習った音階は、

一・二・三・四・六・七

六・中・夕・上・五

ヲヒャーラーの練習中です。


先が遠いなあ。


そんなことを考えていたら、トランペットを初めて吹いたときのことを思い出しました。

マウスピースを鳴らすのに一生懸命だったあのころ。

いつの間にか、マウスピースでドレミの歌が吹けるようになり、三つのピストンで音階吹けるようになってたな。

地道な練習が必要ですね♪

頑張ろう☻



久しぶりにプールへ

http://instagram.com/p/fDAxYfq_1q/

夕方?夜?久しぶりにプールへ。

いつぶりかな?

一年ぶりくらい?そんなことないかな?

でも、前回を思い出せない…(°_°)

久しぶりすぎで泳げるか心配でしたが、クロールと背泳ぎでなんとか泳げました。トータルで300mくらい泳いで、あとはバタ足とかで、200〜300mな感じかな。

くーちゃんは、プールに足がつかずに怖がって、幼児用の浮き輪をつけてバタ足を頑張ってました。たぶん、バタ足で200mくらい泳いでました。くーちゃん、結構頑張ったなぁ。

でも、途中で、『ママ〜』とくっつき虫みたいにまとわりついてくるので、抱っこしたまま、水中を歩いたり…
まだまだ2年生は、可愛いな♡


こんなにゆっくり気ままに過ごせるのも、あと少し。大事に過ごそう♡
と、久しぶりにかかったきた友人からの電話で改めて思いました。



speedo(スピード) ヴァンクイッシャーミラーゴーグル シルバー  SD90G20

speedo(スピード) ヴァンクイッシャーミラーゴーグル シルバー SD90G20

↑ゴーグルがだいぶ古くなってきたので、そろそろ買い換えたいなぁー。