Racca Style

With you around,everything is special.

やっぱり好きなものは変わらない♪

もうすぐ10月。

なのに、まだまだ30度越えの日があり、残暑が厳しいですね。

最近、ちょっと涼しくなってきて、

やっと音楽をじっくり愉しめるようになってきた気がします♪

 

ECM 24-bit ベスト・セレクションズ

ECM 24-bit ベスト・セレクションズ

  • アーティスト: チック・コリア,ジョー・ファレル,スタンリー・クラーク,アイアート・モレイラ,フローラ・プリム,ゲイリー・バートン,ミロスラフ・ヴィトウス,ロイ・ヘインズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/05/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 ↑久々にこのCDを聴こうと思って取り出してみたら。。。
やっぱり中身が違っていて。。。 夫君の仕業です(T_T)

 

チック・コリア&ゲイリー・バートン・イン・コンサート

チック・コリア&ゲイリー・バートン・イン・コンサート

  • アーティスト: チック・コリア&ゲイリー・バートン,チック・コリア,ゲイリー・バートン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: CD
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 ↑ 中に入っていたCDはコレでした!
『ま、いっか』と思って聞いていたら、
これって、どっかで似たようなの聴いたぞ~!?っと思い、
ゴソゴソ。。。探しました。

 

タイム・スレッド

タイム・スレッド

  • アーティスト: 小曽根真&ゲイリー・バートン,小曽根真,ゲイリー・バートン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

↑コレだ!!
やっぱりアーティストも自分の好きな展開とか変わらないんだなあ。どっちもゲイリー・バートン☆

 

そんなことを考えていたら、
『○○らしさ』って何だろう?って思ったり。
『周囲が思う○○らしさ』と『自分が思う○○らしさ』の間に、
乖離が生じるのは当たり前な気がするのだけれど、
ある一定以上になると、そのことを思い悩んだりするのだろうか?
でも、自分の好きに裏打ちされた考えで選択していることであるならば、
そこは、あんまり気にならないものかも。
好きに裏打ちされた考えで【できる選択】と【できない選択】があるとすれば、
できない選択の場合、乖離に悩むことも多いかもしれないなあ。。。

 

とか、そんなことをふと思ったりしました(笑)

当たり前か!なーんて、思いました♪

スッキリ☆