Racca Style

With you around,everything is special.

Brooklyn Parlor HAKATAでランチ♡

出会ったときから 、一度二人でお話してみたかった方に
お声をかけて頂いて、待ち合わせ♡
 
 
 
f:id:RACCA:20130924195912j:plain
↑待っている間にパシャリ☻
 
子どもの絵本や料理、そして科学まで、いろんなジャンルのマニアックな本が並んでました。
 

あんこの本 何度でも食べたい

あんこの本 何度でも食べたい

↑あんこLOVEなくーちゃんがめっちゃ喜びそうな本が置いてありました‼

 
 
 

 超ボリューミーなハンバーガー

 

http://instagram.com/p/epBFMxq_wH/

↑フィッシュタルタルバーガーを頼みました♪

 

すっごくボリューミーなハンバーガーは、ピックが刺さったままバーガー袋に入れて、ギューッと潰してピックを抜いて食べるんだそうです☆

パンもフィッシュフライもタルタルも美味しかった♡♡♡

今度は、お肉のハンバーガーにしてみよう♪

11:00〜15:00のランチタイムは、ランチを頼むと珈琲or紅茶はおかわり自由みたいです。

 

 

お互いに近況報告とか、いろいろお話して、

(いや聞いてもらって!)

なんだか元気をもらいました☆

ちょっとゆっくりしながら、ボチボチ考えていこうかな♪

今、十分幸せだし♡

 

中洲川端は、初めて行ったけど、おしゃべりばかりしていて、

見て回らなかったので、また行ってみようかな♪

 

 

【SHOP】 Brooklyn Parlor HAKATA
                    〒812-0027
                    福岡県福岡市博多区下川端町3-1博多リバレイン1F
                     http://www.brooklynparlor.co.jp/hakata/
【定休日】不定休
【営業時間】10:30~23:00
【ジャンル】カフェ・バー
【備考】ランチタイムは珈琲・紅茶がおかわり自由
    ボリューミーなハンバーガーが美味しい☆