Racca Style

With you around,everything is special.

今年の秋冬は赤リップ♡

先日のベージュのリップを買った時に、
今年の秋冬の狐の道具も、ちゃっかり揃えました♪
 
 

今年は赤リップ♡

 

http://instagram.com/p/eZqoCyq_zB/

今年の秋冬は、目元はシンプルにして、赤いリップだな‼

っと思い、限定色の赤いリップをgetしてきました☆

ツヤ感が欲しいので、グロスも♪

このグロス、見た目よりシアーな感じで、色味は強くなく、プルッとツヤ感を出してくれます♡

そして、このグロスは、手軽につけやすい形状で素敵です♡

 

浮世絵とか見てても思いますが、日本人のお化粧のポイントは、目元より口元に昔はあったのかも。

『紅をさす』って、なんか雰囲気ある言葉だなぁ…

しっぽりする感じ☻

 

 

 

リップを主役にするためのアイシャドウも♪

 

http://instagram.com/p/egbhftK_4W/

アイシャドウは、イエロー・ピンク・ブラウンのグラデーションと色使いは定番なものにして、テクスチャーだけキラキラ感があるものを選びました☆

 

 

http://instagram.com/p/egbEDgq_3o/

そうそう。
オレンジのアイシャドウもgetしました。
上のアイシャドウを使う時に、下まぶたにつけてもいいかも!
 
せっかく もうすぐ10月なので、
このオレンジをアイホール全体に入れて、グレーを引き締め色として、二重よりちょいと広めに入れて、ブラックのアイラインをしっかりめにひくのもいいかも⁉
カジュアルな印象のハロウィンメイクになりそうな予感(≧∇≦)
 
 

f:id:RACCA:20130921125028j:plain

今年のハロウィンは、何をしようかな♪

ん~ なんかワクワクする~♡