Racca Style

With you around,everything is special.

秋になると…

先日、マリノアにお買い物に行きました。

ほんとは、自分用のカーディガンを探しに行ったのですが〜
しっくりくるものに出逢えず…(u_u)
 

 

http://instagram.com/p/d9czDMq_3t/

↑夫君のカーディガンとシャツをブルックス・ブラザーズで購入しました♪

マスタード色って、私、大好きなんです。

特に秋が近づくと、気になる色。

カーディガンに合わせるシャツは、今回はタータンチェックにしましたが、ブラックやパープルのストライプやチェックでもいいかも(≧∇≦)

MEN | Brooks Brothers Japan Official Website(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

GAPで子供の秋服も買って帰りました♪

5着まとめ買いしても、1万円以下という驚きプライスでした☆

子供は、ほんとすぐに大きくなる〜‼

 

 

買い物中に、偶然お友達にも会いました。

赤ちゃん、可愛かった〜♡