Racca Style

With you around,everything is special.

バランスボール☆

 

注文していたバランスボールが届いたので、やっと膨らませてみました‼

 

http://instagram.com/p/d5o_LoK_8h/

バランスボールは、今回で2個目です。
(1個目は、実家に置き去りにしてきました☻)

前回は、かな〜りお手頃なものを買いましたが、今回はもうちょっとしっかりした物が欲しくて、イタリアのGYMNIC(ギムニク)にしてみました☆

 

 

ギムニク フィットボール 65cm パールホワイト

ギムニク フィットボール 65cm パールホワイト

↑パールホワイトにしてみました♪
ギムニクのバランスボールは、養護学校やスポーツジムでも使われてたりするみたい☆

 

↑空気入れがあるとやっぱり便利です!!
1個目のバランスボールを自力でフーフー膨らましたら、息が切れ切れで大変でしたもん(@_@;)

 小さいボールも欲しいなあ。。。