Racca Style

With you around,everything is special.

お絵描きイベントに参加してきました♪

夏休みに、子どもとお絵描きイベントに参加してみました♪ 
 
f:id:RACCA:20130821165908j:plain
↑会場は博多区の冷泉荘の一室☆
 
f:id:RACCA:20130821165825j:plain
 
f:id:RACCA:20130821165846j:plain 
↑室内には、ひだ状になっている紙が床から壁まで敷き詰められて☆
 
f:id:RACCA:20130821165900j:plain
↑まずは単色で描き描き(•̃͡ε•̃͡) 
 
f:id:RACCA:20130821165924j:plain
↑右の方のおメメをお手本に書き描き(•̃͡ε•̃͡) 
 
f:id:RACCA:20130821165935j:plain
↑お顔まで絵の具を塗りたくってめっちゃ楽しそう♡
 
f:id:RACCA:20130821165948j:plain
↑絵の具まぜまぜ開始‼
 コップがすごい色になってる〜☻
 
f:id:RACCA:20130821192406j:plain
↑真剣な眼差しで描き描き(•̃͡ε•̃͡) 
 
f:id:RACCA:20130821192417j:plain
↑くーちゃんの作る色は、どれも渋めの色でした‼
 

 

http://instagram.com/p/d3W63gq_-B/

 

↑みんなのお絵描きが、紙のシワ感のおかげでさらにいい感じになってました(≧∇≦)
 
ちなみにこのお絵描きに使用した紙は、おざきプリーツさんで、布をプリーツ加工するときに使うものを再利用したそうです♪
思いっきりお絵描きできて、楽しそうでした〜☆
 

 

http://instagram.com/p/d36q0ZK_2w/

子供たちの『遊び』って、すごく集中力が必要なんですね!
会場で最初から最後までお絵描きで遊び倒しているお子さんを見ていて思いました☆
 
主催者さま、本当にありがとうございました♡