Racca Style

With you around,everything is special.

オジカソースで簡単ドライカレー♪

 

先日の高宮FIKAに出展してくださったオジカソースさん。

簡単で美味しいドライカレーが作れるというウワサを聞いて、さっそく購入して作ってみました‼

http://instagram.com/p/drTO37q_8D/

↑オジカソースで簡単ドライカレー♡

原田陽子先生のレシピを参考にアレンジしました☆

カレーをちょっと煮込む間に、野菜をスライスしてソテーしてのっければ、ワンプレートで十分かも⁉

 

※レシピは、原田陽子先生のブログをご覧ください。

オジカソースでドライカレー|福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

 

 

f:id:RACCA:20130831210402j:plain
↑このソースのおかげで、超短時間で美味しいカレーができます☆
 
f:id:RACCA:20130831210418j:plain
↑ちょっと辛めに仕上げたかったので、ウスターソースだけでなく、オリソースも加えてみました!
 
たくさんのスパイスやフルーツが入って、煮詰められてできたソースは、簡単美味しいごはん作りのお助けアイテム。
もっといろんなお料理に使ってみたいな♪
オジカソースさんは、クックパッドと提携しているそうなので、レシピ見てみようかな〜(≧∇≦)
 
 福岡では、デパートやボンラパスで購入できるそうです♪

 

 

↑アマゾンにもあるみたいですね☆