Racca Style

With you around,everything is special.

鹿児島に帰省しました①

弟夫婦が帰省するのに合わせて、鹿児島に帰省しました♪
お盆に帰れなかったので、お墓参りやおばあちゃんのお家に行ったりして、家族で過ごしました☆
 
 

1杯2000円のコーヒー豆⁉

f:id:RACCA:20130827201330j:plain
↑コピ・ルアクというジャコウネコの糞から採れる未消化のコーヒー豆。
ジャコウネコの消化器官を通ることで、香りが芳醇になるとかで、すごく貴重らしいです・・・(•̃͡ε•̃͡) 
 
f:id:RACCA:20130827201341j:plain
↑このたった50gで1万円ほどするそうですm(__)m
 
 
f:id:RACCA:20130827201354j:plain
↑かなり細挽きです♪
 
弟がもらったお土産をみんなであーだこーだ言いながら飲んで、楽しい時間でした♪
 
アニマルコーヒーというのは、象やサルのものなど、他にもいろいろあるみたいですね☆
 
 

弟夫婦を送りに♪

f:id:RACCA:20130827220423j:plain
↑ロイヤルでトロピカルアイスティー
 
弟夫婦を空港まで送りに♪
帰っても忙しく、国内出張から海外長期出張へと忙しい弟。
お正月には赤ちゃんが誕生する予定です‼
赤ちゃんが産まれるときには、日本に帰ってきてますように☆