Racca Style

With you around,everything is special.

放送局でのお仕事

いろんなお仕事がありますが、たまに放送局のお仕事にも行きます♪
 

f:id:RACCA:20130802235419j:plain↑ちょっと早くついたのでロビーで待っていたら、夏休み中に社会科見学のようなものに参加されるらしい方がたくさんいらっしゃいました。

 
f:id:RACCA:20130802235434j:plain
↑初めて、デジタル一眼レフを使って撮影☆
思っていたより簡単でびっくり!クリスマスプレゼントにおねだりしようかな!?
 
f:id:RACCA:20130802235548j:plain
↑こんな素敵な風景も見れました♡
 
詳しい内容は、今日感特派員公式サイトにてレポート予定です♪
http://rkb.jp/kyo-tokuhain/

 

 出てきて、びっくり☆

f:id:RACCA:20130802235448j:plain
↑お昼ご飯に頼んだ豚しゃぶサラダが超巨大でびっくり\(◎o◎)/!
お皿が小さかったけど、野菜がうさぎのようにたっぷり食べられて良かった!
ホントは、これくらいいつもサラダ食べたいなあ。
たぶん、私の前世は、草食動物な気がする。。。
 
 

お探しの店舗のページはありませんでした