Racca Style

With you around,everything is special.

いくつ必要かな⁉

f:id:RACCA:20130704210310j:plain
お母さんが東京で見つけてきたBeahouseのBOOKカバー。
どんな大きさにも対応できるBOOKカバーがずっと欲しくて探してたので、すぐにネット検索して私も購入しました☆

しかし、悩みが…
私の読書スタイルは、複数の本を同時に読み進めるかんじ。
その時の気分で読みたい本を読むわけです(≧∇≦)
すると〜、
BOOKカバー、一つじゃ足りないじゃん‼
いくつ必要なのかな⁉
 
私5冊くらい同時に読むから、5個くらいかな?
5個も買うなら、もっと、いろんなデザインのがあればいいのになぁ〜なーんて思ったりしました。

Beahouse フリーブックカバー フレンチピンク

Beahouse フリーブックカバー フレンチピンク