Racca Style

With you around,everything is special.

とある日。

f:id:RACCA:20130607204357j:plain
(↑iPhone5のカバーを新しくしてみました♪ 握りやすさ抜群です☆)
 
これ、どこかわかりますか?
正解は、大名の某所。(特に理由はないけど、まだ内緒☆)
街中とは思えないほど、静かで広々としたスペースのカフェです。
またちょっとここでいろんなことをしようかと思案中♪
 
 
この日は、途中から打ち合わせに合流しましたが、
どうも私のファッションがエジプトっぽく見えたらしく、笑われました。
『エジプト?いや、アラブじゃない?』
などなど、みなさまから鋭い指摘をされましたが、
お手洗いの鏡で自分の姿を見て、
『あ!!テルマエロマエだ!!』と自分でも思ってしまいました(笑)
カラーレスなお洋服&カチューシャが原因と、思われます(@_@;)
この日の朝は、古代ローマの気分だったのかな。。。なーんて。
 
そんな、どーでもいいつぶやきでした☆