Racca Style

With you around,everything is special.

とある一日

f:id:RACCA:20130517201424j:plain
今日は、朝から自宅でお仕事でした。
・途中、昨日受け取れなかった夫君のシャツ(明日の結婚式用)をクリーニング屋さんに定休日なのにお願いして受け取りに行って、
・病院は待ち時間が長すぎて諦め、
・また自宅でお仕事♪

夕方はSHOPへ仕事に行く途中で、暑すぎてアイスコーヒーを買いました。
セブンイレブンのアイスコーヒーは美味♡♡♡

最近、一週間過ぎるのがすごく早いかも⁉
何事も楽しく☆
自分で決めたんだもん♪

明日から、弟の結婚式で栃木に行きます☆
ブライダルネイルのはずなのに、我慢できなくて、アンパンマンネイルにしちゃいました…(笑)
これくらい、いいよねー⁉