Racca Style

With you around,everything is special.

GW最終日☆


f:id:RACCA:20130506213453j:plain
(↑AM5:00の様子☆)

いつもと変わりない朝。
GW中もいつもと変わらず早朝のお散歩☆

GW最終日は、夫君ゴルフにつき、
くーちゃんと二人で家でまったり。


昨日から読み始めた分厚い本を読み終えました。
(読むの遅いんです‼)
・自明のことにWhy?は必要ないこと
・How?が今大切なこと
自分の中で確認と整理ができたような気がします。
これからは、How?をAがダメならB、BがダメならC…と、実行していく段階かな。

Why?が必要ないのは、それが当たり前すぎるし、何より楽しいことだから♪
ものすごく単純☆

何事ももっと単純に考えてみることは、大切かもしれないなー。


明日からもまた家族に感謝しつつ、楽しく頑張ろう♪