Racca Style

With you around,everything is special.

動物に例えると???

自分を動物に例えると何だろう?

っと、ちょっと考えてみた。

f:id:RACCA:20130427155220j:plain

犬か猫かどっち?と聞かれたら、迷わず猫だと思う。

なんだか知らないけれど、昔からいろんな別名?呼び名?を付けて頂きますが(笑)

・みゃん(おとーさんが私を呼ぶとき)

・みゃんタロー(おとーさんが私を呼ぶとき)

・猫バス(夫君が私につけた!となりのトトロに出てくるやつ☆)

などなど、猫に関するものが圧倒的に多い。

 

だいたい昔から、猫か宇宙人って言われてるかも。。。

それにしても写真の猫ちゃん、気持ちよさそーだなあ。

 

 

 

 

What's It All About

今日は、一日中これを聞きながら家で仕事をしていました。

このCDは、全曲カバーアルバム。

(昔のポップスを中心としたカバーで、ポール・サイモンやら、カーペンターズ、ビートルズの曲も入ってます)

ジャケットから想像する通り、秋の夜のしっとりとした感じの音楽。

まるで横で弾いてもらっているような気分でした♪

静かな淡い音が紡がれていく感じ。。。

メセニーのバリトンギターのソロは素敵すぎ❤

 

なんと!?このCD、オーバー・ダビング一切なしらしい!

アマゾンをみていたら、私の持っているのは海外版で国内版より2曲少ないみたい。

むー。。。国内版も買わねばなるま~い!!

今月、またメセニーの新譜が出るみたいなので、それも楽しみ♪