Racca Style

With you around,everything is special.

GW初日。

ゴールデンウィークが始まりましたね~!!
もう、どこに行っても人、人、人。

f:id:RACCA:20130427155041j:plain
(↑またアプリで遊んでみました♪ スタバは、いつもカフェ・アメリカ―ノ☆)


私のゴールデンウィ-ク初日は、まずは子どもの塾ネッツの送り迎え。
もちろん、いつも通り!?
塾が終わるのを待つ間、スタバで一休み☆
その後、お仕事でした☆
その間、夫君と子どもは、潮干狩りへ行った模様。。。
夕食の買い出しもしてくださるようで。。。
おそらく自分が作ってほしい料理の材料を買ってくるのでしょうが、主婦のお悩みの1つである、『今日のメニューどうする?』をちょっと体験して頂こうと思って、夫君に頼んでみました(笑)
その結果や如何に!!
 
 
明日は九州国立博物館に大ベトナム展を観に行く予定♪
ついでに太宰府散策もできたらいいな~♪と思いますが、いつも鑑賞時間が長すぎて、散策する暇がありません。。。(汗)
太宰府天満宮さえ、行ってない~!
ほんとに都市高速道路で家と博物館、直行直帰なんです。
仕事か!(笑) もちろん仕事じゃありませんけれども☆
 
そうそう、九州国立博物館といえば。。。
毎月開催されている、親子で茶道体験
親子ペアでお互いにもてなす側ともてなされる側を体験できるイベントで、
気軽に日本文化の茶道に触れる機会になり、とってもオススメですよ♪