Racca Style

With you around,everything is special.

あんトースト

 
f:id:RACCA:20130424204112j:plain
(↑ちょっとアプリで遊んでみました♪)
 
今朝の子どもの朝ごはんは、あんトースト☆
あんこは日曜日にまとめて作っておいたもの。
あんこLOVE♡な子どものために豆の味がちゃんと感じられる餡にしてます♪
 
 
f:id:RACCA:20130424204411j:plain
↑これは、少し前に読んだ本。
(読みながら、何度もプッと吹き出しちゃいました☆)
 
表紙にもある『一生食べていける力』。
そのためには、何か技術が必要ですね。
うちの子どもは、幼稚園のときから和菓子職人になりたいらしいのですが…
子どもの夢はいつか変わるかもしれないけど、夢を持っていろんなことにチャレンジしてみて欲しいな☆と思います。
 
 
今日は、午後から打ち合わせでした。
明日は高宮FIKAが、楽しみ♡
 
 

「一生食べていける力」がつく 大前家の子育て (PHP文庫)

「一生食べていける力」がつく 大前家の子育て (PHP文庫)