Racca Style

With you around,everything is special.

パンくんに会いに行ってきました♪

お盆に鹿児島に帰省した帰りに、


パンくんに会いに、熊本のカドリー・ドミニオンへ行ってきました。





後ろ姿の二人☆










パンくんとジェームスだ!


可愛い動物のショーがたくさん☆









パンくんの引退ショー!!


「刑事パン」♪


「志村動物園に出てるパンくんにどうしても会いたい!」


という子供の要望に応えるのは、


夫君の中で夏休みのパパとしてのノルマだったらしい(笑)


ショーは、動物がビックリするので、撮影禁止です☆


「刑事パン」、おもしろかったですよ♪










何ていう動物か忘れた!!!










ハリネズミのア〜ップ!!!









何故か、オウムにほえられましたよ、私。


夫君が「オウムに威嚇されてる(笑)」とケラケラ笑ってました。










餌をくれるのを待ってるクマさんたち☆








暑かったけれど、行ってよかった♪


帰りの高速は、疲れましたけれども!!


家族でおでかけできることって、ありがたい☆☆☆















↑このカドリー・ドミニオンの歌が忘れなくて、家族で一週間くらい歌ってました(笑)


なんか耳に残るんですよね〜♪















もう一つBLOGを始めました♪
BETTER DAYS AHEAD ーTHEN AND NOWー
FIKA西の活動ブログです☆
よろしくお願いしま〜す