Racca Style

With you around,everything is special.

2016-11-20から1日間の記事一覧

ピンクが好き

I just got my nails done.💅・秋冬で目立たないからこそ…爪を育てとかないと❤️と思い、年中フットネイルもしてます🤗・今日は爆睡しすぎました…😅さて、一仕事。・#nails

アイスブルーとプラチナラメ

I just got my nails done.・うすーいアイスブルーとプラチナラメ。ゴールドスタッズをのっけてもらいました。スタッズの横にテープを貼りたかったけれど、テープが浮いてくるのが嫌なので、代わりに筆でゴールドラメラインをわざわさ引いてもらいました‼️・…

漢字検定に挑戦!!

算数検定合格で気分をよくした子どもに、 『漢字検定も受けてみる~?』と軽く尋ねてみたら、 『僕、受ける!!』って答えたので、 すぐに2月5日受験分の申し込みをして、問題集を購入。 子供は漢検6級に挑戦!! この2冊で行こうと思います。 漢検6級漢…

最近は…

11月から新しい仕事を始めました。 昨夜はくーちゃんとボードゲーム。 あんまりやらないゲームだったので、ルールを確認しながら・ボードゲームは、大人と子どもが対等に競争できるところがいいな✨・#boardgame #boardgames #coffee なんとか頑張れば、平日…